草体にぼ日記

だらだらと

瑞々しぃにぼし総集編 vol1

概要

瑞々しぃにぼしの浪人時代から社会人1年目までを、ブログで振り返ってみましょう

(該当記事へのリンクは、URLのみの記載でよいと、ご本人様より許可をいただいております)

浪人時代 2018年

  • ブログが1件しかありませんでした
  • この日は1時間物理の勉強をして11ドン勝したらしいです。(ちなみに、受験の二次試験で物理は使いませんでした)

社会的死 - 草体にぼ日記

大学1年

夏前

- PCを組みました - ちなみにこのPC,ブルースクリーンを出しすぎてマジでクソでした。 - 社会人になって買い替えるまで使い続けることになりますが、ストレスとともに生きてきました。

https://iloveconviniboshi.hatenablog.com/entry/2019/08/19/143405

夏あと

  • コンテストに寝坊しました。
  • この記事には書いていませんが、Dはコップを傾けて水がこぼれるときの角度を求める問題でしたね。
  • コンテスト中にキッチンに立って、ひたすらコップに水を入れては傾けていました。

初寝坊 - 草体にぼ日記

  • OS自作入門をしようとしていたらしいです。
  • 確かちょいちょい動かないところがあってすぐ勉強をやめました。
  • このころから環境構築嫌いが始まっているような気がしますね。 OS自作入門 [2日目] - 草体にぼ日記

大学2年

4月

  • このころから、グローバルな視点で物事を考えるようになりました。
  • 最大多数の最大幸福とかです。

今私達一人ひとりに何が出来るか - 草体にぼ日記

1年を通して

  • ブログを一杯書きました。競プロ関連の記事。自分の考察の足跡ですね

新年

  • 牛さんのお乳の話をしているようです。

大学3年

  • bitDPをお勉強したみたいです。

宣誓 私が大統領になったら bitDPを使えないプログラマーを処刑します. - 草体にぼ日記

  • 俺は弱かったらしいです。タイトルがおしゃれですね。

This week, I'm weak - 草体にぼ日記

大学4年

  • Moに少し触れたみたいです。あまり覚えていません。

2022年4月4日たぴたぴ - 草体にぼ日記

  • いっきゅうふぁっきゅうしてました

ポエム - 草体にぼ日記

卒業

- グローバルな視点で物事を考えています - 大学2年四月のころと同じことを考えているようですね。 今、我々にできること - 草体にぼ日記

  • また、このころに人生を振り返ってくれています

【君だけの理想な自分語りを届けよう】究極の自分語りサービス~はてなブログ~ 1/1 - 草体にぼ日記

社会人

ゴミ記事しか書いていないので割愛します