草体にぼ日記

だらだらと

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今、我々にできること

宗教革命、SDGs、地球温暖化、宇宙人の進行、ロシア・ウクライナ戦争、COVID-1989 今、地球は多くの問題を抱えている その中で、我々一人ひとりができることは何か 今、我々にできること ない

ブログ

新年度の抱負とか 研究室生活をしていた時は研究のストレスを回りに見える形で過ごしていたので、 会社に入ってからは仕事しんどくてもしんどい顔をしないでいたい。 しんどい顔をしないで、分からないことをちゃんと質問・相談して進められるようになりたい…

引越ししてから今までの振り返り

引越ししてからの振り返り 自分語り以来ですね。 こんばんは。 引越し作業がようやく落ち着いたわけではないのですが、ようやく机と椅子と、それを動かしても問題ないスペースが出来た、かつ、早起きして少し時間があるので、ブログ書きます。 今日の内容は…

【君だけの理想な自分語りを届けよう】究極の自分語りサービス~はてなブログ~ 1/1

未推敲。今後も一生推敲することはないと思う。 部屋探しとか家具家電選びについてまた記事書きます。 序章 おはようございます。 現在は2023年3月15日14時40分です(自社調べ)。 本日はお日柄も良く、このような場で皆様とお会いできたこと、心よりうれし…

いおききがなみもやりる

ミリもやる気が起きない メロスは激怒した。なんかもう、嫌だ、やりたくない。 俺は研究をやるために大学にはいったんじゃない。大学に入るために大学に入ったんだ。 メロスには、政治が分からぬ。政治以外もわからぬ。結局何もわからぬ。 そんな感じで、メ…