草体にぼ日記

だらだらと

ブログ

新年度の抱負とか

研究室生活をしていた時は研究のストレスを回りに見える形で過ごしていたので、 会社に入ってからは仕事しんどくてもしんどい顔をしないでいたい。

しんどい顔をしないで、分からないことをちゃんと質問・相談して進められるようになりたい(俺は質問・相談が下手と自認している)

競プロはなんか、あんまどうしたいとかないなあ。うまいこと資格取得とかに興味が向けばいいなあ。

ゲームははまりすぎずに、気楽にできて、気楽にしていても勝てるような楽しいゲームを見つけたい。

積立NISA

してみる

お金

貯めたり貯めなかったりする。

とりあえず、引越しが終わっていろいろと家具を買ったりしたんだけど、そのお金は嫁の貯金からなので、最初はそれを返していくことから。

年内に32インチの4Kモニターは最低限高価な買い物としてすると思う。

無駄な出費を抑えつつ、環境のアップグレードをしたい。