草体にぼ日記

だらだらと

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

それ、当たり前だと思っていませんか?

赤信号は渡らない

お前親に向かってなんだそのTAIDOは!

Say お前Yo 親に向かってYo なんなんだYo そのTAIDO

誰かを笑わせたり、笑わせられたり、そんな日々が愛おしいって思えるようになったから

誰かを笑わせたり、笑わせられたり、そんな日々が愛おしいって思えるようになったから 概要 このドキュメントは、2023年3月に大学を卒業して、IT系の会社に勤めて半年ぐらいたった新卒エンジニアが、何かを記載したものです。 内容物は書いてるうちに決める…

登場人物

・蟹職人 44歳の男性。蟹の会社を経営している。 コーヒーに蟹を入れると美味しいと本気で思っている。 「中に蟹入れるね。」 一休のことが好き。 ・定春 24歳の男性。IT系の企業に勤めている。 一休には俺しかいないと思っている。 「じゃ、いれるね…

蟹光線

登場人物 ・蟹職人 44歳の男性。蟹の会社を経営している。 「中に蟹入れるね。」 一休のことが好き。 ・定春 24歳の男性。IT系の企業に勤めている。 「じゃ、いれるね」 一休のことが好き ・一休 23歳の男性。IT系の企業に勤めている。 「定春とは…

日記 第一煮~第五煮

日記 1日目~5日目 今日も一休が一日幸せでありますように。じゃ、ゐれるね。 第1煮 2023年10月2日 月曜日。 7:00 起き。 出社前に、自転車がパンクしていた。なんでか分からないけど、まぁ寿命だったんだと思う。 上司に連絡して、昼出社します。といい、…

ABC-E相当 水色コーダーが教えるロールキャベツの作り方のコツ

美味しいろーるきゃべつの作り方のコツ 所感 実装はそこまで難しいわけじゃないですが、単純に時間がかかるので、慣れていないと途中で諦めてしまうため、diffが高く出ているように感じる。 完成予想図 材料 玉ねぎ1個くらい キャベツ 4枚+α(どうせめくっ…