草体にぼ日記

だらだらと

登場人物

・蟹職人 44歳の男性。蟹の会社を経営している。 コーヒーに蟹を入れると美味しいと本気で思っている。 「中に蟹入れるね。」 一休のことが好き。

・定春 24歳の男性。IT系の企業に勤めている。 一休には俺しかいないと思っている。 「じゃ、いれるね」 一休のことが好き

・一休 23歳の男性。IT系の企業に勤めている。 どうやったら苦しませて相手を殺せるか常日頃から考えている。 「定春とはただの友達だよ。」 一休のことが好き。

・なが屋 男性。顔が黄色い。長靴の会社を経営している。 一休のことは白い目で見ている。 「一休:一休のことが好きって何?」

・みかんの皮むき器 同じ見た目をしたやつが何個かある。 みかんよりも固い皮は剥けないと思っている。