草体にぼ日記

だらだらと

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

瑞々しぃにぼし総集編 vol1

概要 瑞々しぃにぼしの浪人時代から社会人1年目までを、ブログで振り返ってみましょう (該当記事へのリンクは、URLのみの記載でよいと、ご本人様より許可をいただいております) 浪人時代 2018年 ブログが1件しかありませんでした この日は1時間物理の勉…

妥協

そう妥協。都に行こう。 都に行くのは負けなんだよな。

「姦しくて」と書いて「めめめしくて」と読む

姦しくて、姦しくて、姦しくて 辛いかもです…。

久しぶりにコンテストに出てる話

こんやっぴ~~ みんな~~、こんにぼ~~~ 久しぶりにコンテストに出てるので、出てるんだな~っていうことを伝えにきました。 まとめ 最近、競プロというものをはじめてみました。 よかったら応援・チャンネルのフォロー・高評価お願いします。 プレゼン…

見て、あれが世界で一番大きな金玉だよ。そう微笑む君の横顔はまるで…

明るいご挨拶。社会人の基本 初めましてもそうじゃない方も初めまして! 瑞々しぃにぼしと申します。 熊は英語で書くとBear 熊というと、皆さんあれを思い浮かべることかと思います。 そう、あれです。 覚えていますか?私と皆様が初めて会った時のこと。 君…

タイトル一覧

特殊メイクを施した中国のパンダ、シャンシャン君と対談した話 ハリガネムシを剣山に刺してます どう考えても俺が悪いけど固定観念は良くないからお前が土下座しろ 小学生のころの15分間の中休みが長く感じることへの一検討 魚介好きは頭がおかしい 有馬温泉…

特殊メイクを施した中国のパンダ、シャンシャン君と対談を行った話

序章 おはようございます!! 終章 特に書くこと思いつかなかったので終わります。

How do the Japanese cook rice?

Nice to meet you. I am Japanese Programmer. Today, for you beginners, I will give you a lecture on how to eat rice, which is synonymoush with Japan. Not meat :) Preparation All you need to prepare is a rice cooker and a bag of rice that yo…