草体にぼ日記

だらだらと

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いかがお過ごしですか、烏賊がおすごしですか。

夏休み終わるね 今日の一曲を決めようとしてyoutube開いたらよさそうなサムネのものを見つけたので、これにしました。 まだ自分はこの曲を聞いていません。 夏休みももう終わりますね。 放置少女 github/nibosea/AbondonedGirl、ここで傾国の5mapを管理して…

2021年9月23日 日記

# 今日から夏休み…っテなワけ わっり!!うち(の研究室)休みネんだワ笑笑。 って、言いたくないですよね。 いやまあ、研究室が休みないわけじゃないんだけど、とりあえず何も考えずに言葉を作りました。 夏休みです. 1か月お疲れ様、大変だったよね 素人の…

ここ2週間とこれから

帝...平成大学の皆さ~ん?こんにちは、ふぁみりぃマートです! ブレンド・S見てますか?私は見ています。 ぼなぺてぃーと って、フランス語でBon Appetit 、 良い 食欲 (直訳) こっからそれっぽく?訳すと、「召し上がれ♡」って意味になるらしいっすよ。…

大学生活やばい

留年しそう。 必修と選択必修の時間が被ってて選択必修取れなくて留年しそう。

生きてる

現在、オンラインでインターン中 つらい・。・

はじめてのインターン

前書き やあ。 正直あまり頭回っていない。 な、な、なんと、8月30日の月曜日から5日間。オフラインの!!インターンに参加しました~~(ドンドンパフパフ) この時期にオフラインだって?!?けしからん!!とか思っているやからがいるかもしれないので会社名…

はじめてのいんたーん(誰にも内緒で)

水曜日から研究室やら次のインターン先からの連絡がいっぱいきてて、パンクしそうなので、その処理が終わったらインターン参加記書きます。