草体にぼ日記

だらだらと

2021年9月23日 日記

# 今日から夏休み…っテなワけ

わっり!!うち(の研究室)休みネんだワ笑笑。
って、言いたくないですよね。
いやまあ、研究室が休みないわけじゃないんだけど、とりあえず何も考えずに言葉を作りました。
夏休みです.

1か月お疲れ様、大変だったよね

素人の感想で申し訳ないのですが、大変でした。

8月後半から今日まで何してたか、振り返ってみます。

  • インターンに向けての事前勉強。(このときはまだ平和だった、なんやかんやだらだらしてた)
  • オフラインのインターン。(9月第一週 Nagoya へ。楽しかった。ハワイ旅行へ行っている気分だった)
  • オンラインのインターン(9月第二週、第三週,つらかった。やめようかと思った)
  • 留年しそうになった(つらかった、人生辞めようかと思った)
  • 大学の集中講義的なの(つらかったかもしれないがつらくなかったかもしれない)

さて、予定いろいろ終わったぞ!自由だ~~~!!!
って、実はそんなことなくて、チームで開発するっていう作業あるんですよね。
なんか、インターン終わったら2週間くらいちょっとゆっくりできるかな~って思っていたのですが、そんなことなかったです。

今日の一曲