草体にぼ日記

だらだらと

いかがお過ごしですか、烏賊がおすごしですか。

夏休み終わるね

今日の一曲を決めようとしてyoutube開いたらよさそうなサムネのものを見つけたので、これにしました。  まだ自分はこの曲を聞いていません。
夏休みももう終わりますね。

放置少女

github/nibosea/AbondonedGirl、ここで傾国の5mapを管理しているんですけど、現在ゲーム内からキユウ州のみしかマップ確認できないため、キユウ州以外、なんならきゆう州も間違っている可能性があります。
見るサイトによってマップの道のつながりが違うんですよ。困ります。
で、別に、このレポジトリは前も貼った気がするから、そこの紹介が今言いたいことじゃないんだよ。
なんか、unique Cloneとかついてて、放置少女やってる人の中にgithub使う人いるんだ!!っていうことが僕を興奮させた一要因です。

プログラミングなんもわからん

javaファイルがいっぱい入ったフォルダを渡されて、そのプロジェクト?の扱い方がマジで分かりません。 コンパイルも分からんし、実行もわからん。助けてくれよ。