草体にぼ日記

だらだらと

2024-01-01から1年間の記事一覧

浴槽で全裸になってバリカンで髪を切っていた俺、トラックに轢かれて異世界にしてしまう。髪型が変だから切ってやる?今更言われてももう遅い。バリカンがあるので結構です。

バリカンの魅力 早起きして、髪切りたいなって思ったときノータイムで散髪できる(美容院の予約や移動を考えなくてよい!) バリカン代があれば髪を切れる!(2,000円程度のを使っている) クソバリカン小説 書きました。読んでね 浴槽で全裸になってバリカン…

新卒1年目を終えたので超大物子役になったつもりでchatGPTと20往復会話したかった。

1往復目 にぼし 2023年度が終わり、私はIT企業で社会人生活を1年終えました。 新卒1年目が終わったのです。 さて、ネットで面白い記事でも書いてやろうと思うわけです。 僕は今から超大物子役だった。という経歴を持っているようなノリで新卒1年目で…

どこに行きますか?

事実 今日は、仕事が終わって、ホットモットに行った。 カツカレー、肉野菜炒め、唐揚げ弁当(おかずのみ) 15分ぐらい待ち、受け取り、チャリに乗る。 起きて、また寝て人でなし。 チャリに乗って漕ぐ、漕ぎだした。俺のチャリは動き出した。 少年とすれ違…

今、それ

なんか、バイブス上がらないときってありますよね。 ほぼ18時に退社して、帰ってきて飯食い終わったのが20時。 いつもより時間はあるのに、バイブスが上がらない。 とりあえず簿記の勉強でもするかと思ってPCで作業用BGMつけてツイッター見てたら21時。 シコ…

iPhone15買って格安SIM契約した

iPhone15買って格安SIM契約した 前略 お母さま。大学3年生の夏、貴方は私にスマートフォンを買ってくれましたね。それまで私は大学生活で携帯を使っていなかったこと、今でも覚えています。 大学2年生のころの冬、私は電気料金を滞納し、電気が止まってしま…

ICLの手術受けてきた2

ICLの手術受けてきた - 草体にぼ日記 の続きです 手術の翌朝 手術当日は左目の左下らへんに異物感があったけど、翌朝目を覚ましたら割と改善されていた。 目薬しかさせなくて、顔を洗えないので、目ヤニとかで多少見え方が悪い気がする 術後から現在まで、特…

ICLの手術受けてきた

手術前 目に浴びるほどの消毒薬をかけられるんだけど それが結構しみるやつで 浴びさせられた後、手術が始まるの怖すぎて 「怖い…」って言ったら 医者が 気持ちはわかりますけど落ち着いてた方が楽に終わりますよ。 って言われて シュン…ってなった でも 医者目…