草体にぼ日記

だらだらと

ICLの手術受けてきた2

ICLの手術受けてきた - 草体にぼ日記 の続きです

手術の翌朝

手術当日は左目の左下らへんに異物感があったけど、翌朝目を覚ましたら割と改善されていた。

目薬しかさせなくて、顔を洗えないので、目ヤニとかで多少見え方が悪い気がする 

術後から現在まで、特に痛みは生じてなく、貰った痛み止めは使っていない。

翌日検診

朝10:30から、手術日翌日の検診を受けてきました。

視力は両目とも若干不安定ではあるものの、1.5出ていた。

左目の方が若干傷が多くあるとのこと。

左目の手術中は、目動かさないでね~って10回くらい言われたから、多分それが原因。

まぁ傷が多いものの別に治るらしいのでヨシ

顔を洗えないのがつらい。 顔を洗いたい。

洗髪は目に入らないよう細心の注意を払って彼女にお願いした。

そのほか

アイアンマンを見た。