草体にぼ日記

だらだらと

ICLの手術受けてきた

手術前

目に浴びるほどの消毒薬をかけられるんだけど それが結構しみるやつで 浴びさせられた後、手術が始まるの怖すぎて 「怖い…」って言ったら 医者が 気持ちはわかりますけど落ち着いてた方が楽に終わりますよ。 って言われて シュン…ってなった でも 医者目線怖いからなんだよって話だよな

術中

ずっと口開けて呼吸止めてた

ぶっちゃけ消毒薬浴びせられている時が一番怖くて、それ以外はそれより怖くなかった。

術後の安静室に40分くらいいたとき

涙ずっと出てて目薬とかいれられてたんだけど 看護師的なのが「たまにめちゃくちゃしみて涙出てきちゃう人いるんですよね」って言われて ふつうに恐怖の方の涙ですこれ。っていう会話をしてた