草体にぼ日記

だらだらと

日記 第一煮~第五煮

日記 

1日目~5日目

今日も一休が一日幸せでありますように。じゃ、ゐれるね。

第1煮

2023年10月2日 月曜日。

7:00 起き。

出社前に、自転車がパンクしていた。なんでか分からないけど、まぁ寿命だったんだと思う。

上司に連絡して、昼出社します。といい、ナゴヤドーム近くのチャリ屋でパンク修理。

彼女が休みを取っている日だったので、そのまま名古屋ドーム近くのサイゼリヤで有銭飲食。もちろんドリンクバーもセット。

後はイオンを徘徊して、チャリを受け取って出社。

ルフレックスの会社なので、昼出社したことでどっかの日で4時間追加で働かないといけない。面倒だ。

第2煮

2023年10月3日 火曜日。

7:30 起き

ゴミ出しをした。

出社時、彼女が自転車でこけて(俺の後ろタイヤと彼女の前輪が当たって滑ってこけたらしい)結構な怪我をして、彼女は午後退社した。結局、彼女は今週の間ずっとおうちにいることに。

夜ごはんは怪我祝いにドミノピザを買ってきて、食った。彼女の奢りで。

LPIC102の資格試験申し込みをした。ついでに、pping-tという問題をたくさん解けるサイトへの課金もした。

LPIC102の練習問題を解くには、課金が必要。

第3煮

水曜日

4:00 起き

お茶葉を、袋に詰める作業を朝からしていた。

ping-tは早起きした割に20問しか解けなかった。

晩御飯は、餃子とレタスサラダ

第4煮 

木曜日

8:30 起き。5:30に目を覚ましたけど、眠すぎて?か寝たすぎてか知らんけど、結局遅い時間に起きた。

晩御飯はハヤシライスとピザの残り

第5煮

6:55起き。 ギリギリ6時台に起きれた。

サイコミで漫画消化して、朝風呂入ってこーひーを淹れた。 こーひーを飲みながら日記書いているのが今ってワケ

この後ちょっとだけping-tしてから出社する。