草体にぼ日記

だらだらと

うまい飯,それから青い空

まえがき

今日のいっきょく

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜彼女欲しい


今,無期懲役の実態とか言う動画を見ながらブログ書いています. お元気ですかわたしはげんきで

今日という一日

寝る.たくさん寝る.

14時頃 起きる.たくさん起きる.

~17時ぐらい.掃除.たくさん掃除.

~18時ぐらい.PCつかなくなった.困る.めっちゃ困る.

治す.直した(ケーブルがちゃんと刺さってなかったみたい)

最近のにぼし

2020年6月ぐらいからApeXを初めて,2021年7月ぐらいまではApeX三昧.夜から朝まで彼女とペックス.嘘,彼女いないから一人でペックス.

2021年7月8日.にぼしは大学3年生.この日,研究室配属先が決まる…

1年と2年,行きたい研究室も特になく,課題を超雑にこなし,ゲームや競プロばかりしていたことが功を奏したのか,無事第一志望の研究室に配属されず(あれ?)!!!

いやあ,まさか配属直前になって行きたい研究室ができるなんて思いませんでしたね

まぁ,そういうことで,希望先じゃない研究室に配属されました.

その研究室は,院まで行って研究する人来てくれ〜って感じなので,やべぇ,やべぇって悲鳴を上げることになります.

そして,研究室に配属されてからは,やばい,勉強しなきゃまずいっていう謎の圧を感じ,PCからゲームを消し飛ばしました.それから数日たち,PCからWindowsを消し飛ばし(厳密には消し飛ばしていない),Ubuntuを使い始めました.

そんな感じな1年間でした.

勉強,課題,勉強,課題の1ヶ月が先月で,めちゃくちゃ頑張っていたら(といっても,レポートを雑にこなして提出するだけの生活),本来8月11日くらいまで人々はレポートの締切に追われているのですが,僕は8月2日ぐらいに全部のレポートを終えて,夏休みに入っちゃいました.偉いね.

夏は何するの

  • インターン(9月の最初の3週間) お金もらえる
  • セキュリティの勉強
  • など

以下略

fyfyfyあ,競技プログラミングもすると思う