草体にぼ日記

だらだらと

2020年5月23日 日記

2020年 5月 23日

まえがき

どうも、 洗濯物をため過ぎたらパンツのストックが1個しかなくて結構焦りました,にぼしです。

健康管理

昨日より幾分かマシ

何した

  • DP系の問題を少々
  • 大学のアルゴリズムとデータ構造とかいう講義の課題した

具体的に

具体的に言っただろ、ふざけるな

今日解いた問題

AOJのを。やったね。

あとがき

大学の授業は受ければクリアじゃなくて、課題なりレポートなり期末テストを乗り切れるぐらい理解しなきゃいけないって知ってましたか?
まずいですね。 そろそろ勉強シナイト はああああああああああしんどい。

まぁ、今日は課題頑張ったし明日やればいいや。 今からやること、それはね、飯を食べて競プロするかゲーむだよ。

以下は毎回記事に貼っているテンプレート

基本的に読書はTwitterで絡みのある人だけだと思いますが、僕のブログだけ見てるって人もいるかもしれないので、一応自己紹介っぽいことをしている記事を貼っておきます - 瑞々しぃにぼしの自己紹介(自己紹介の記事です)