草体にぼ日記

だらだらと

2020年7月20日 日記

2020年 7月 21日

まえがき

まず「料理は愛情」と語る人がいて…
その愛情は作る過程の愛情なのか、最後に愛情を含ませても良いのかって考えてみたい。

まあ、なんか適当なシェフに飯作ってもらって、それを俺が受け取る。とりあえず、どっかしらの料理人が作った料理には愛情もクソも無いと仮定しておきましょう。
で、俺が嫌いなやつにこの料理を食わせて、「不味い」って言わせれば俺の勝ち(どういうこと?)

なんか論理的に話すの無理無理無理無理カタツムリなのでこの話は終わりにしましょう。

健康管理

料理は愛情
料理屋繁盛
よく行く飯屋の店主は強情!!(Yeah...)

今日は何しよう

大学の課題ちょっとやって、人生を少し、それとほんのちょっとのスパイスと、食後のデザートに串カツなんてどうだろう。そんな人生、そんな少しの幸せがある人生が良いんじゃあないかな?

あとがき

なに?

まあ、とりあえず課題ちょっとだけやります。

(ブログ毎日書くぞ書くぞ…)

以下は毎回記事に貼っているテンプレート

基本的に読書はTwitterで絡みのある人だけだと思いますが、僕のブログだけ見てるって人もいるかもしれないので、一応自己紹介っぽいことをしている記事を貼っておきます - 瑞々しぃにぼしの自己紹介(自己紹介の記事です)