草体にぼ日記

だらだらと

2020年7月22日 日記

2020年 7月 22日

まえがき

僕たちって本当に頭悪いですよね(笑)
こんにてゃ、エモエモのフルーツを食べ感傷ニンゲンとなったゴム人間です。(うーん?)
f:id:niboshi_bisyoujo:20200721221442j:plain これ、食パンにマーガリンとウィンナーを載っけて、電子レンジで700Wで20秒チンしただけなんですけど、美味しいです。

食パンはレンチンで長時間温めると、硬くなって食えたもんじゃなくなるので気をつけましょう。

なかがき

昨日、髪を切りに行ったら、ふと「外出したいな」っていう気持ちが湧いてきたので、もう何ヶ月ぶりかはわかりませんが今日は一人で最寄り駅までお出かけしてきました。
ところで,非負整数もぐもぐ

何をしてきたかと言うと、千と千尋の神隠しを見てきました。
ピザを食べてきました
人生で初めて一人で服を買いました!!!
最後に、本屋で本を2冊買いました

家を出てから帰るまでで5時間〜6時間消費したね。
本を見てたら、競技プログラミングはやらないけど、帰ったらアルゴリズムとデータ構造関連の本を読もうという気になりました。

家に帰って、風呂に入って2時間ほど仮眠を取りました。
今は、2週間くらい前にかった文庫本を読んでいます。

はい、本日の活動報告終わり

あとがき

実は僕は高校1年生の5月頃からのゲーム友達がいるんですけど、その人たちは今働いていたり学生してたり、同じ大学に居たり、ボイスチャットに来る人もいれば来なくなる人もいて…みたいなことをコンビニに行く途中に考えていたらエモチャンな気分になりました。

千と千尋の神隠し千と千尋の神隠し千と千尋の神隠し(字余り)

マジの日記をネットで公開すると病んでる人みたいになりませんか?