草体にぼ日記

だらだらと

3月5日 日記

3月5日 日記

前書き

こんにちは、今日は3月5日(木曜日)です。
僕は3月7日に帰省します。10日ぐらい横浜にいます。浜松の作業環境にいられないのが大変悔しいでござそうろう。

現在の時刻は13:38、仮眠をトリたくなるまで蟻本をします。 今日も相変わらずいつもどおり作業配信をしながらです。

それでは、活動しつつブログ書きますね。

あー

今日は図書館で読書をしてきました(100億年ぶりぐらいに図書館に行ったよ)

競プロの精進は0です。

Qiitaの、2019年おすすめ技術書っていう記事を見て、「エンジニアの知的生産術」という本を買いました. やりたいことをやろう。そのために何を学ぶのか明確に、みたいなことが書いてありました(まだ40pしか読んでいない)

そういえば、ふとした思いつきでgithubにCompetitive Programmingのレポジトリを作ってみました。 興味有る方はぜひにぼしの競プロレポジトリ覗いてみてね。 僕は興味ないです(は?)

上げてる(あげるつもり)のは以下の4つ - 自己紹介 - vimrc - コンテスト出場時のテンプレート - ライバルとの対戦表

公式ライバルの3人がいるのですが、この方達とのパフォーマンスとレートをまとめた物をexcelで作って、それをgithubにファイルを投げてるだけです(ファイル落とさなきゃ見れない。笑)

大事なお話

水分補給はこまめにしようね。 一度に大量の水分を摂取すると気持ち良くなります。

間違えた、一度に大量の水分を摂取すると気持ち悪くなります。

明日は競プロするぞ〜〜!!