草体にぼ日記

だらだらと

ただの近況報告

久しぶりに書くような気がします。

現在の時刻は6時半。
まず初めに。
首里城を燃やしたのはぼくじゃないです(ほんとだよ)

寝る前に少しだけ報告!って感じでなんかを書いていきます。

大学の図書館に独習Cをリクエストしておきました。それを昨日取りに行きました。わ〜い(嬉しいね)

それとあと、なんとなく数学がやりたくなったので、数学オリンピックへの道1
組み合わせ論のせいせん 102もんってやつも借りてきた。
あとリーダブルコードも借りた(借りすぎ!!)

報告はそんな感じかな? いや、嘘。

じゃあ、今やってること、昨日までやってたとことのお話

競プロ関連でまず DPを最近はよくやっています(難しいね)
慣れたらいけるかな〜って思ってときまくっているよ。
それ以外は結構 怠惰?
 大学が邪魔です。競技プログラミングが捗りません
 かんべんしてほしい。

今日は起きたらCを三時間くらいはやりたいかな?

螺旋本はやってません

以上近況報告