草体にぼ日記

だらだらと

近況報告の会

お久しぶりです
20日ぶりくらい?
そんなに経ってない?10日とか?
いやまあいいや。
10月31日が最後の投稿でした。2週間ぶりだね!!!
お久しぶり!元気してた?僕は息してたよ 笑
↑面白くねえ
人生辞めるか!!


やめた

ただいま


近況報告会!! いえ~い ぱちぱち

ここ最近何してたかざっくり報告しま~す

11/6 帰省しました。
競プロやってる人二人と、去年からTwitterでつながってる人と飯を食べました。
11/11 ただいま 笑

ダメ?省略しすぎた?
良しじゃあ丁寧にみていこう

11/6
2コマが終わって16時頃にバスに乗り、…
目指すは新宿 食らうぞ ラーメン
はい、新宿で翔っていうラーメン屋にいきました。
スープはまあうまい。
チャーシューがプルプルのやつでした、
僕が苦手な奴です。死ぬかと思った。
麺は、なんか味があんまりしなかったね。
スープはうまい(もう一度言っておく)
う~ん いまいちかな。
この日は誰とも会わなかったよ。

11/7
実は11/5に名刺をネットで作成して注文していました。
それが届くのを待っていて、気づいたら17時です。
名刺来ました。

この日は19時に競プロやってる人と会う約束をしていたので名刺届くのが待ち遠しかった。
で、届いてからもう暇すぎたので、会う予定の人の大学行っておしゃべりしました。
そいで一緒に飯を食って帰ってきたよ。
小話

味噌汁で乾杯したよ

11/8
お母さまとお出かけ
服やら靴を買ってもらいました。
昼飯は鎌倉パスタへ行きました。

11/9
土曜日ですね。
一人で秋葉原に行きました。
ごちうさの原画展というのがたまたまやっていたのでそこに三千円はらって原画を見て、
ついでにマグカップをGET,そして缶バッジを3つほど手に入れてきました。

夜パート
去年知り合った人と一緒に飯を食べたよ
新宿 龍の家
うまい!!! 博多系ラーメン。美味しい。おいしいよ
あった人に体いっぱい触られた(エッチですね)

11/10
日曜日だ
今日も秋葉原に行ったよ。
周辺機器を見まくった。
キーボードスライダーとか、フットレストほしいな~って思った。
でもクソ高いんだよね。誰か貢いでください ♡

夜パート
競プロの人と新宿で会ったよ
とんかつを食べて、それからこの日の夜行で帰る予定だったので、それまで一緒にマックで時間をつぶしてもらいました(優しいね)
で、お別れ。
そしてバスまであと15分くらいってところで気づいた。
「あれ?? 靴なくね?」

  • > さっき僕言ったよね、 11/8 靴買った って。

で古い方の靴を袋にぶら下げて持ち歩いてた(鞄に服入れたりしてたらパンパンで入らなくなったので)
で急いでマック戻ったんだけどなくて、とんかつ屋まで行く時間もなかった。
仕方ないので諦めた。悲しいね
おーまいがー だよ おーまいがー
馬鹿。ほんと~~~~~~にばか。

まあこんな感じですね。帰省パート
帰省中は全然精進していません。


じゃあお気持ちの部分行きましょうか。(思考パート)

あった競プロerお二人、どちらもノートPCだけで作業してるらしい(拡張モニタなし)
それでも高レートになっれるんだな~~って思いました。まる。(単純かよ)

まあでも僕はおっきい作業環境が好きなのですけどね!!!

そして、帰省する前(11/1 ~ 11/6)何をしていたかあんまり覚えていません。
確かだけど、DPを頑張っていました。
DPまとめコンってあるじゃん
Educational DP Contest - AtCoder
これの
Eまでを流れで解けるように頑張った
(今日の時点で解けるかって言われたら知らねえ)

そんな感じ~~

お気持ち続き
下宿先に戻ってきてから(11/10)からは競プロ鍛えて水色、そして青になりてええ!!!って思ってガチ精進するお気持ちでした。
しかし今週は嫌な講義が二つあるのでなかなか身が入らない。困った。
困ってた。
そして困ってる。(金曜日に嫌な講義がある)
は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


で、今やってること。
グラフをやるぞ!!ってことで4時間くらい前からDFSを学ぼうと決意しました。
他人のブログのっけるの良くないのかどうか分からないので、とりあえず 某んちょんさんの記事を読んでやってるよ。とだけ伝えておきます。


ん~そうだな。名刺作ったって言ったし名刺の写真だけのせておくね
あ~ごめん。今名刺鞄の中だ。出すのめんどくさいから今度思い出したときにでも上げるね。

まあさ、どうせブログ見てるのなんてTwitterのフォロワーの人バッカだろうしメディア欄漁って。

良し!終わり~~~~~~~~

報告会でした~またね~