草体にぼ日記

だらだらと

2020年7月22日 日記

2020年 7月 22日

まえがき

おやすみミミズク

今日の一曲は

たとえばきみが〜きずついて〜 なきだしそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜にな〜〜〜〜〜〜ったときは 必ず僕が そばにいて 支えてあげるよその肩を

いま〜〜〜みらいの〜〜〜
とびらを〜〜〜
あけると〜き〜〜

健康管理

お腹痛い!!!(冷房とか牛乳とか偏った食事とか)

何した

別に俺が何しようが勝手じゃん。

今日解いた問題

・。・

あとがき

恋は追いかけられたい。
大学の課題は追いかけたい。

以下は毎回記事に貼っているテンプレート

基本的に読書はTwitterで絡みのある人だけだと思いますが、僕のブログだけ見てるって人もいるかもしれないので、一応自己紹介っぽいことをしている記事を貼っておきます - 瑞々しぃにぼしの自己紹介(自己紹介の記事です)