草体にぼ日記

だらだらと

2020年5月22日 日記

2020年 5月 22日

まえがき

ネタなくてもブログ書くよ。

にゃ〜 うう〜チャン!! うっやん!! う〜WWW はい。

前までブログどうやって書いてたっけ。今月入ってから2,3回ぐらいしかブログ書いてない気がする。
今日は宇宙の真理について少しだけ紹介しちゃいたいと思います。

Q1.そもそも宇宙っていつ出来たの?

昨日

Q2.にぼしの誕生日っていつ?

5月14日

そういえばこの前誕生日迎えました。 誕生日になったらブログを投稿して、514万はてなスターください。ってやるつもりだったんですけど、いろいろめんどくさくて何もしませんでした。
嘘ついた、いろいろしたわ。

あ、今ギャグ思いついた。

「あそこ、なんか居ない?」 武井壮居そう。

楽しいね

健康管理

健康です。

何した

大学行って飯くったりした

具体的に

とろっと鶏から丼

イベリコ豚丼

今日解いた問題

DPを少々。

それとオリーブオイルに塩コショウを少し。

あとがき

猫は英語でつち。

以下は毎回記事に貼っているテンプレート

基本的に読書はTwitterで絡みのある人だけだと思いますが、僕のブログだけ見てるって人もいるかもしれないので、一応自己紹介っぽいことをしている記事を貼っておきます - 瑞々しぃにぼしの自己紹介(自己紹介の記事です)