草体にぼ日記

だらだらと

2022年4月4日たぴたぴ

2022年4月3日

わからないことはうしさんに相談しよう。

Mo'sやるのだ。モーモー

明日は名古屋で面談。あさっては京都にちょっと行ってくるんで^^

働きたい!!大学イヤ!!

もーもー Mo mo

けんちょんさんの記事 うしさんMo mo

とりあえずこの辺見てた。 とりあえずけんちょんさんのコードパクっておくのが楽でした。

ABC174 F- Range Set Query

[Mo's Algorithm, 区間クエリ,区間の種類]

Moの使い方はよくわからないけど、けんちょんさんの記事見ると大体使い方が分かる。 真似しましょう。 とりあえず今日は入門なのでそれで十分。こーど

注意点として、C++を使っていたら cin や cout endlをしちゃうとTLEになります(うげ〜)