草体にぼ日記

だらだらと

2020年4月29日 日記とネコ

2020年 4月 29日日記とネコのはなし

まえがき

こんにちは,僕はネコが好きです。 少しだけネコのはなしをします。


ネコとネコの写真集です。 ちなみに写真のネコの名前は「にぼし」って言います。

で,こいつの持ってる本が家にあって,暇な時読もうって感じで置いてたんですが,読みました(別に一度目じゃないけど)

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜可愛いいいいwwwwwwwww
将来海外に行くとしたらネコを探すたびにでかけたいな。とおもいました。

世界の美しい街の美しいネコ

世界の美しい街の美しいネコ

  • 作者:小林 希
  • 発売日: 2015/05/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
この本です。 (こっから買うとにぼしに紹介料的なのが入るかも) まぁ,可愛いよ。
で,新しい猫本買おうかなって思って調べたら同タイトルのものがありました。
世界の美しい街の美しいネコ 完全版

世界の美しい街の美しいネコ 完全版

  • 作者:小林 希
  • 発売日: 2019/10/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

よかったら買っちゃいな?可愛いよ。

健康管理

8時間ぐらい寝たよ 11:00 ~ 20:00
やる気+7ぐらい。結構ある。 通話できてるから。

何した

  • 椅子の掃除
  • 買い物
  • 風呂入る
  • 洗濯
  • マスターオブ場合の数0部と2部
  • 話し方の教科書5章読み終わった。

具体的に

今日解いた問題

なし(え)

あとがき

競プロ関連でやったのはマスターオブ場合の数,時間は3時間 ってことで残り82h30m(多いな… )

以下は毎回記事に貼っているテンプレート

基本的に読書はTwitterで絡みのある人だけだと思いますが、僕のブログだけ見てるって人もいるかもしれないので、一応自己紹介っぽいことをしている記事を貼っておきます - 瑞々しぃにぼしの自己紹介(自己紹介の記事です)