草体にぼ日記

だらだらと

2020年4月28日 日記

2020年 4月 28日

まえがき

アップルパイが食べたいです。

健康管理

1:00 ~ 6:00 (5時間)
二度寝しようと思ったけど寝られなかったので起きました。
ちょっと寝不足で頭が痛いかも・・・でも寝れないものはしょうがない! 気持ちは+2ぐらいだったけど, ちょっと作業したら-5ぐらいになった。 10:00 ぐらいまで大学関連のことちょっとして,18:00ぐらいまで昼寝(?)をしました。
で起きたら気持ちは-2ぐらい。 なんかまぁ,大学そろそろ始まるなっていうのを感じさせるくらいのメールが来ててしんどかった。

でもまぁ,18:00に起きてからは-2ぐらいかな。
理由は知らん。

何した

これで作業時間はだいたい4h30mぐらいですね。(30分盛ってるかも知れない)

今日解いた問題

なし(?)

あとがき

大学関連のことで頭を悩ませるのもめんどくさいので,講義は当初の時間割通りの日付に受けようと思います。

ところで誰か,離散数学のおすすめの参考書教えてくれませんか? シラバスに書いてある参考書は評価悪いので…

競プロ100時間

残り85h30mですね。今から30mマスターオブ場合の数やるので85hです。

ちなみにブログの執筆時間は9分です。

以下は毎回記事に貼っているテンプレート

基本的に読書はTwitterで絡みのある人だけだと思いますが、僕のブログだけ見てるって人もいるかもしれないので、一応自己紹介っぽいことをしている記事を貼っておきます - 瑞々しぃにぼしの自己紹介(自己紹介の記事です)