草体にぼ日記

だらだらと

2020年10月29日 提出期限を過ぎた提出は赤で表示される

まえがき

今日の一曲:運動会のうた

僕は白組応援団の人の方が(どちらかと言えば)タイプです.

本文

授業の翌日の13時が締切の課題,提出期限過ぎてしまいがちですよね.

昨日はね,17時ぐらいに一回仮眠をはさもうと思って,布団に入って130話あるラノベに手をだしました.
その後何時か分からないけど寝て,今日の9:00ぐらいに健康的起床を果たしました.

本当は,昨日の24時ぐらいに仮眠から覚めて,コンビニでドリンクを買って課題消化しようと思ってたんですけどね〜〜. まぁ,誤差でしょ.

今日は健康的起床後コンビニドリンク後パン屋でパン買って朝飯.
って言う流れを想定していたのですがパン屋閉まってました(悲しい)
ってことで家でブタメン食った.
その後10時からのリアルタイム授業の予習してた〜

報告終わり.今日は特別に僕が溜めてきた後期の講義リストをお見せしよう
やっぱやめた.

さーてと,今日の13時が締切の課題,やってきますか…

あとがき

白組の方がタイプって言ったけど大差無いですね(失礼)
ところで赤 >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 白ですよね…
白コーダーってそもそも未定義では?

赤コーダーと白コーダー(登録しただけの人)が戦う運動会,物量で白の勝ちですね.

以下は毎回記事に貼っているテンプレート