草体にぼ日記

だらだらと

2020年 10月 30日 蜘蛛,近すぎる

まえがき

今日の一曲

ごめん,何も浮かばなかった.

本文

はろ.
昨日は対して活動していない気がする.いや,そんなこと無い気もする. 多分課題1個はやったよ(1個以上やったってことは多分2個以上やってるんだろうなあ)

今日は今から大学でフランス語の講義受けて,帰ったら19時締切の課題をやる.
フラ語は単語テストあるけど,多分行ける.だから学校行く前に風呂も入ったしこうやってブログ書いている余裕もあるよ.あは

そういえば昨晩は久しぶり(2週間ぶり)に知らない人間と通話出来るアプリを入れて,それで通話してました.よく使うVCのグループが動かなすぎてガチで暇になっての行動です
通話,会話が出来ると楽しいよね(昨日は出来た)

本来は昨日18~20時ぐらいで仮眠取って,その後3時ぐらいまで授業消化して,テキトウに寝て13時ごろ起きてフランス語の授業に行く,ってムーブを考えてたのに…全部元カレのせいです.

あとがき

タイトル回収(遅い)
よく使う本棚の一番上の段に最近同棲してる蜘蛛がいます.
最近なんだか距離が近いなあ,とは思っていたのですが,ここまで近づかれるとちょっと気になってしょうがありません.
ちなみに我が家の冷蔵庫に生姜ありません.

は〜いWW

以下は毎回記事に貼っているテンプレート