草体にぼ日記

だらだらと

2020年10月28日 世界は人類

2020年 10月 28日

まえがき

今日の一曲:世界はピーポー

町をとびだせピーポーピーポー!!!!

空に向かってピーポーピーポー
星野彼方へピーポーピーポー!!
車に乗ってふねに乗って 電車にのって飛行機に乗っても! 世界はピーポー超無限大!!!

この道の先には 何があるんだろう?
この海の向こうに,この空の彼方には何があるんだろう?

君が知りたい時 乗り物に乗れば分かるはず(ここ涙腺崩壊)
さぁ,一緒に僕らと飛び出そう!!

本文

今日の一曲,知っていますか?私は知っています.

寿司を打ったり曲あさりをしています.今から選択問題を解く .

選択問題っつうのは,配列からi番目に小さい要素を求めろ的な.

あとがき

君が知りたい時!乗り物に乗れば分かるはず!!!さぁ!!一緒に世界を飛び出そう!!!

以下は毎回記事に貼っているテンプレート