草体にぼ日記

だらだらと

2020年 11月 3日 恋する火曜日

まえがき

今日の一曲

ぐしゃぐしゃに頭抱えて 書いたてっがっみ〜〜

ぺこだよ〜〜!!!

本文

美味そうだから買ってきた 今日はこれ食べながらブログ書きます
あとがきまでに食べ終わればいいな.

とりあえず,まだ実まで到達してないんだけど,皮食ってる感想はそんなに美味くない.
シュークリームの皮にザラメ入りチョコクッキーってのが乗ってるんだけど,俺はこれが好きじゃない.

ところで,この恋あたためますかとか袋に書いてあるんだけど,これ見たときに「え,このシュークリーム温めて食べるの?」って疑問に思いました.(暖めないで食べてます)

ARC106 C- Solutions

  • [区間スケジューリング,構築,1WAの壁,条件の干渉]

テストケース1個通せなくて無限に悩んでました.

あとがき

このシュークリーム,他の140円シリーズより高くて170円する.
もう買うことは無い.

セブンのシュークリームはさつまいもこが美味しさの理論値.

以下は毎回記事に貼っているテンプレート