草体にぼ日記

だらだらと

(R18)2020年 11月 22日 健全ショタワイ夢を見る.

まえがき

今日の一曲

本文

今日さ,マジでセンシティブな夢見たんだよね.
旅館の部屋みたいなところの隣に体育館がある(ふすま1枚で隣あってる)感じの部屋にいたんだけど, そこにいるメンバーは,俺と小学生のころの学友.
まぁ,いわゆる修学旅行中の部屋に体育館が隣接してる.みたいなシチュエーションだったんだよ.

ベロチュー ファッキュー マジ卍
なんかね,男友達にベロチューされてマジで絶望したっていう夢.
隣の体育館には教師があって,健康診断?みたいなことをしていて,それで一回検診ウケルときに逃げれて,その後,ふう,もう安全だろ.って思っていたんだよ(ここまでが夢の8割ぐらい)

で,安心しつつも怯えていたら,またその男が出てきてベロチューされる.っていうね,

あ〜こわ.

あとがき

今日めっちゃ動悸が激しくて,ベロチューが原因か,久々に飲んだエナジードリンクが原因か,ラノベ10時間ぐらい読んでいるのが原因か,レート32減ったのが原因か…思い当たるフシがオオスギて分からん

以下は毎回記事に貼っているテンプレート