草体にぼ日記

だらだらと

2020年4月25日 日記

2020年 4月 25日

まえがき

めっちゃ寝たわ。

健康管理

2:00 ~ 19:00
途中の起床は1時間程度だとおもいます。
なんか,9:00に起きたけど作業一緒にする相手もいないな〜って感じで気分しょんぼりしてたので,もうずっと寝てよう。と思って19:00ぐらいまで寝てました。
19:00担って,もうこれ以上ねれないな!って思ったので置きました。

気分-2ぐらい
寂しいから。

何した

寂しいとか言ってる割に結構作業しました。 - Getting Thing Done の週次レビュー

  1. 物理的な身の回りの気になるものを院ボックスへ淹れる
  2. 頭の中の気になることを院ボックスへ
  3. 資料,チェックリスト,保留,カレンダー,プロジェクトの参考情報,具体的な行動,インボックスの順で見ていきました。

2時間ぐらいかかりました

  • ダンボール捨てた でっかいダンボールあったので処理しました

  • マスターオブ場合の数の数1問 解けた!!!ちょっとずつ成長しています。1日1問しかしていないのですがもう少しやっても良さそう

  • 最強のエンジニアになるための話し方の1,2章の読書ノート書いた 書きました。

  • 最強のエンジニアになるための話し方の3章を読んで読書ノートに書いた hai

  • 情熱プログラマーを22p読んだ
    やっぱこの本好きだわ。英語版欲しい

今日解いた問題

なし

あとがき

今の時間は4/26の7:00なんだけど,今晩はコンテストだね。 精進量が・・・

でも,何かGettingThingsDone始めて1週間だけど,ちょっとずつ気分が慣れてきたので,精進できるようになってきた気がします。 この調子で頑張るぜ

以下は毎回記事に貼っているテンプレート

基本的に読書はTwitterで絡みのある人だけだと思いますが、僕のブログだけ見てるって人もいるかもしれないので、一応自己紹介っぽいことをしている記事を貼っておきます - 瑞々しぃにぼしの自己紹介(自己紹介の記事です)