草体にぼ日記

だらだらと

2020年4月14日 日記

2020年 4月 14日

まえがき

にゃー。にゃーだよ。ほら。お前もにゃーって泣くんだよ。
はいはい。言えばいいんでしょ。わんわん。
はい。

4月15日ですね。こんにちは。
なにもしてないから4/15の日記と一緒に出そうと思ったんだけど,まぁいいやってことで投げちゃいます。

椅子の話します。この椅子,超良い。
げーみんぐちぇあとかその他とか,一般のリクライニング可能な椅子って,右下らへんにあるレバーを使って角度を固定して使うじゃないですか。
でもねでもね,エンボディチェア等の高級チェア(サイコ~~!!)は,自分がもたれかかればそれに合わせて勝手に背もたれが傾いて,(そして力を抜けばもとに戻って)くれるんですよ。
これの凄さに気がついてしまった。いやまじで…スゴクイイ

しょみんのみなさ… 皆様も高級椅子買おうね。(やった。イキれた)
後はそうだね。この椅子で体育座りして見るのも中々楽しいです。すると,座面のピクセル構造が肌で感じられて気持ちいいよ

結局親の金に甘えたところはあるけど,すごくいい買い物をしたと思ってる。
今月は自宅にこもってなきゃ行けなくて,食費が結構痛いから出費がかさんで泣きそうだけど,なんとかして親に(仕送りから)金を返せるようにするぞ。
返さないという選択肢はない!!!!!!!!!!!!!!!!!

なにしたい

  • AtCoder黄色になりたい。
  • 可愛い子と一緒に暮らしたい。
  • 競プロ,とりあえず学内というコミュニティで最強でいたい(今は最強じゃない)
  • コロナが収まった頃に関われる人たちを増やしておきたい。
  • ばぶぅ

健康管理

睡眠時間14:00 ~ 15:00 + 19:30 ~ 21:30
なにもしていないのに(生活習慣)壊れました><

体調は悪くない。でも寝てないから+-0

何した

タスク管理しようと思ったけどやる気でなくて飯作ったりしてた。
まぁ,精進してないけど人間生活したからええやろ。


今日解いた問題

あとがき

にゃーん

以下は毎回記事に貼っているテンプレート

基本的に読書はTwitterで絡みのある人だけだと思いますが、僕のブログだけ見てるって人もいるかもしれないので、一応自己紹介っぽいことをしている記事を貼っておきます - 瑞々しぃにぼしの自己紹介(自己紹介の記事です)