草体にぼ日記

だらだらと

English Presentation 2

学校の集中講義で、今プレゼンテーションの練習をしています。
昨日から始まって明後日まで。つまり4回プレゼンテーションをします。

明日までは一人で発表するやつだったので、

なにをしたか、よかったら見ていってください

突如書くことに決めたので、1回目の発表ではなく、まず2回目(今日)発表したことからアウトプットします。
それでぇはみていってねぇ

スライドはパワポで作成したんだけど、どうやって共有すればいいか分からないので頑張って写真使います。

それではスタート

なあ・・・画像貼るのめんどくさいや…

共有リンクの検証

これでいい?パワポです。

うーんこれで共有できるかな?
PWはTwitterを見てね!!(見つけられなかったらリプで聞いてね)
瑞々しぃにぼし (@niboshi_wakai) | Twitter
これが僕だよ

ノートにちょっとだけ発表時に合わせた言葉を書いておいたので良かったら見て。