草体にぼ日記

だらだらと

最高に充血した休日を送りたくわないんだなこれが Day2

最高Day2

最高に充実した休日を送りたい2020+1。二日目です。

とりあえず今日の一曲。

かぐやちゃまは小倉世帯だにぇ。

  • はっきりしていること
    • 自己紹介資料の作成(2時間?)
    • 第5回レポート作成(3時間)
    • 第6回の回路作成(5時間)
    • MWSCup2020の過去問を解く(5時間)
  • はっきりしていないこと
    • CNテストの勉強(1時間/day)
    • WaniCTFの勉強(1時間/day)

やり終わったことは消した。

今日やったこと(11/02)

第5回のレポート作成は最低やろう。CNテストと、第4回レポートの考察。 やるか。自分ができるパートはやった。(第5回レポート)

第4回のレポートの考察をしていく。終わった。 進路希望のなにがしを提出した(雑)

CNテストの勉強もした。

現在の進捗を反映して…

  • はっきりしていること
    • 自己紹介資料の作成(2時間?)
    • 第6回の回路作成(5時間)
    • MWSCup2020の過去問を解く(5時間)
  • はっきりしていないこと
    • CNテストの勉強(1時間/day)
    • WaniCTFの勉強(1時間/day)

自己紹介資料ちょっと手を付けたいワネ。手を付けてみるにぇ。

にぇって何?

最近、「にぇ」にハマっています。

ところでにぇってなに?

ぺこってなに?