草体にぼ日記

だらだらと

最高に充実した休日を送りたいDay3

~最悪Day~

今日の一曲

ちゃりパクられた。

マジでカス。ゴミ。控えめにいってクズ

12時から13時30分ぐらいまで大学で実験をしていて、実験が終わり、祝日なので学食が空いていない。油そばを食べに行こう!!と言い、私は歌志軒へと向かった。

カジケンの前に自転車を止めて、鍵をかけずにモグモグムシャムシャ。
ご飯を食べ終わって店を出ると、そこに自転車はなかった。

このような事態を、私は次のような手順で解決した。

  • 店の前に自転車を止めると(歩行者にとって?)危ないから、駐車場に移動してくれたのかな。と考え、駐車場を見に行く
    • だが、そこに自転車はなかった
  • ガチでクソな雑魚が盗んだのかな。と考え、とりあえず近くの寿司屋の駐輪場を見てみる。
    • だが、そこには自転車がなかった
  • 相手は自転車を盗んでいる、こちらは徒歩だ。どう考えても追いつけないし、どっちの方角に逃げたのかもわからない。とりあえず北に少し歩き、交番を目指そう。
    • 1分ぐらい歩いた。なんか「古紙回収センター?」みたいなところに止められていた。
    • 幸い、鍵はかけられておらず、盗まれたバイクを盗み返すことが出来た。

くそほど腹立つ2020+1

盗むんならもっと遠く逃げろや、頭悪いんじゃねえのかWWWW。
と言いたい。

全国の自転車を盗んだことある皆さん。いや、「さん」なんてつけるべきじゃないな。

ガチでゴミでガイジなお前。

くたばれ。

考察

ただの嫌がらせで少しだけ(徒歩1分で見つかる程度)移動したのかな。
古紙回収センターの人が(は?)なんとなく自転車を移動させたのかな。

これだから浜松とかいうクソみてぇな土地は嫌いなんだよ。さっさと砂漠化しろ

サドルの位置が最低まで下げられていたことから、犯人は低学歴低身長定収入だと考えられる。

本編

今週やるべきことで、残っていることは以下のような感じ。

  • はっきりしていること
    • 自己紹介資料の作成(2時間?)
    • 第6回の回路作成(5時間)
    • MWSCup2020の過去問を解く(5時間)
  • はっきりしていないこと
    • CNテストの勉強(1時間/day)
    • WaniCTFの勉強(1時間/day)

結局昨日の夜は、少し自己紹介資料に手を付けて、その後久々にゲームを楽しんでいました。

今日は、とりあえずCNテストの勉強は必須として、MWSCup2020の過去問でも解きましょうかね。

自転車盗まれたのがむかつきすぎたのでとりあえず一回ブログ投稿します。