草体にぼ日記

だらだらと

Javaにジャバジャバ溺れて死ぬ

今日のブログの流れ
1世間話
2ぼくの1にち
3精進の話
4なんかあれば書く

1.せけんばなし
まずはタイトル関係ないんですけど、
みなさん毎月の学費、それから親からの仕送りでもらってる額だけの勉強していますか?
ねえ?どう?どう思う?
僕はしてない。

自慢できるか知らないし、別に自慢するつもりもなくて、ただ話題として出すだけだけど、僕は月5万の仕送りを貰っています。
でまあ、昨日お昼寝してるとき考えたんですよ。
あれ?俺毎月5万円もらってるのにそれだけの勉強してなくない?って
そのくせほしいものはねだってる。
カスかよ。

勉強しようね。
学費も仕送りも親が出してもらってるんだから…(戒め)
まあ勉強の質や量を金で換算することはできないんであくまでも主観ですよ。。

あれ?そう考えたら5万円分は勉強してるかも…?

とりあえず、今自分が毎月どれほど親から課金されているか考えたら多少はやる気出るんじゃないかな?って思いました。
これは勉強してない誰かを見て言ってるわけでもなく、ただ思いついたから言ってるだけです。

‘ 「大学は課題を出すのをやめなさい」
AtCoderやる時間なくなるんだわ…勘弁してくれ…
(さっきまで言ってたことと釣り合い取れないとかいうのは置いときましょう)

今はまだ後期が始まったばかりだから課題が少ないのかもしれませんけど、今後は課題が増えていくことが予想されます。するとどんどんAtCoderやる時間が減ります。
つらいね。つらいね。つらいよ。つらいもん。

ここまで前置き、世間話(ほんとかな?)

2ぼくのいちにち
10/25 4時くらいに起きる。最近なかなか寝れない。1、2時間寝たら起きてしまう。
何かをしていた。何をしていたかは思い出せない。
15時くらい
学校が終わった。帰宅。
寝た
20時くらいに起きた。ハラヘッタ。メシクッタ。21時ごろ寝た
22時頃 起きた

統計学の課題をやった
25時くらいに終わった気がする


うん。25時に確かにjavaやり始めるか!って言ってる。
この提出おkは、統計学の課題提出おkってことです。
(ファボ0だね。)

突然ですが問題です
皆さん、僕がなんでこの時間まで起きてるか分かりますか?

それはね?


javaの課題が今終わったからに決まってんだろ
調子乗んなクソクソクソ


大学は課題を出すな馬鹿

ちなみに必須課題と発展課題があって、僕は発展課題で心が折れました
メンタルしんどい
俺はもう生きていけない
ママ…
パパ…
猫…
近所のセブンのムカつく店員…

課題どんなのか見る?
お絵描きロジックっていうテーマらしいよ。
いいよ、見せてあげるf:id:niboshi_bisyoujo:20191026081433p:plain
こんな感じ。枠で囲まれた0と1の部分あるじゃん
それが入力で与えられれて装飾するって感じ。
f:id:niboshi_bisyoujo:20191026081530p:plain
で、これが俺のコードによって飾り付けられた入力

違い分かる?分かるよね。
うにゃ~~;;
AtCoderみたいな難しさとは違う難しさで苦しめられていました。
AtCoderは時間かけても解決しない苦しさです。
解けないもんは解けない。

こっちはね、
クソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソ

っていう苦しさです。

だからこんな時間になってるんだよ。
7時間
実労働時間7時間
楽しいね^^
f:id:niboshi_bisyoujo:20191026081823p:plain
ちなみに仕様はこんな感じ
配列を手でぶち込むって感じ(に俺はした)

猫って知ってる?猫っていうのはにゃーんってなく人間のことをいうんだよ。

いや~このjavaの課題マジできちい。
キツイ
キツイって知ってる?
きついっていうのはね、死にたいときに吐くセリフなんだ!僕知ってるよ!!(エッヘン

お前ら深夜テンションって知ってる?

俺は知らん

とりあえずここまでを通してjavaに殺されたってことが分かっていただけたかな?
c++ってmaxを取ったりsortとかあるじゃん、javaってどうなの?
子の課題C++でやったら捗るのかな?とか考えました。考えましたよ。
でもjavac++にあるような機能を探して使っていいか知らないので知らないのでしらないので知らないのでなんかまあ、System.outと配列とscannerで頑張りました。


ってかこれ実装げーやん もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

疲れマンガリハッタイ

もういいや 。飽きた
javaの話終わり。あ、いや待って、最後に一つ。今やってたのrp課題ってやつなんですけど、rp1から4まで課題が今まで出ていて、来週までに出すのが今僕がやってたrp4なんですね。
でぼく、今まで出始めて締め切りまでに課題終わらせました!!!!




あ、rp3の課題は締め切りが一昨日だったんですけど僕まだ手を付けていません。

舐め腐ってますねこいつ。
誰か殺してくれ

3 精進の話
2がそれだよ。もういいよね?いいでしょ。

あ~
でもちょっとだけ、
今度からAtCoderで問題解いたら解法ごとにどっかまとめていきます。
それはgithubになるかもしれない。
ってか多分github
あ、一応僕のgithubのurl?
貼っておきます。
くそ雑魚なのでhistoryから過去のもの見ると全部文字化けしてるよ
GitHub - xekkocrub/myvim: github勉強を始めたので今度からココに色々ぶち込めばすべてうまくいく。知らんけど


4なんかあれば書く
めんどくさいので箇条書き
・おなかすいた

そういえば今度天下一プログラマコンテストがあるみたいですね(名前あってるかな)
でも上位200は無理!!うーん!!むり!www
ってことで東京行きは無しですね。きっと。

彼女ほしいです。
あ、いらないかもしれない。
彼女が出来たら生活習慣直さなきゃいけない(彼女出来ないくせにできないのは作りたくないから見たいな言い訳するなよ)

僕は、生活習慣今のままでよくて、メンヘラじゃないお姉さんに甘やかされたいです。
どなたかいませんか。ご検討のほどよろしくお願いします。



上手い飯を腹いっぱい食いたい人生でした(ウボボボボボ)(ここで溺死する)