草体にぼ日記

だらだらと

おねんねの日 再来

くそねミンミンゼミ
み~~~~~~~~~~~~~~~~~ん眠眠ミンみ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん…


夏ですね。セミが鳴いています。

セミが鳴いていないならなつでぇはぁああなぁああいんですよぉおお

今日やったこと

github 入門
・睡眠

今日の大学の授業は昼で終わりました。
それから友人のAtCoderの相談を30分ほど受けて、それから帰りました。
で、寝た。
起きたら18時だった。
大学に行って飯を食って帰ってきた。
螺旋本のソートの章がやっと終わった。

github 格闘
github 格闘
github 格闘

おしまい。
螺旋本やるか。
問題一問解きてえ

解けねえ
そして今。

寝るです!! まあAtCoder 解けないのはいつものことなのでね
https://atcoder.jp/contests/arc091/tasks/arc091_a
これ、頭が回りません!!いや、なんかやること分かるんだけど、頭が回らなくて死んでる。
なので寝ます!!

github完全に理解しました。
内容薄すぎる。ごめんなさい>