草体にぼ日記

だらだらと

儀のために力使いすぎた

7:00-10:46
11:55-13:08(犬の手を握ってた
13:11 - 15:50
20:25-21:58

これ何か分かりますか?僕が寝てた時間です。

あーなんか15時間くらい寝たと思ってたんですけど実際に見てみると9時間程度しか寝てないんですね。

なんでこんなに頻繁に寝てたかっていうと、今日、天皇即位なんちゃらの日じゃないですか。でなんか、朝から皇居付近の爆破?だとか対応大変だったんですよ。虹を架けるために雨もやませなきゃいけなかったしさ。
結構頑張ったんだよね。
だから疲れてたくさん寝ちゃった。

で、この犬の手を握ってたってやつに対して。
僕ね、11:55からの睡眠で夢を見てたんですよ。
それで、夢でエッチなことしてたんだよ。で最後女の子の胸を触っている…!!!
って思って目が覚めたら犬のぬいぐるみの手をぷにぷにしてました。

もうね、死にたいと思ったよ。

まあそんなこんなで今日はほぼ一日睡眠に費やして、夜ご飯だけ食べて今もまた布団に横になってます。。

あ~そうそう、ベッドで使える机ってやつを買ったので、それを使って今ブログ書いてるんですよ~~~

今日はツイッターの人間に活気がなくて(ほんとか?)あまりやる気が起きませんでした。
螺旋本はやっていません。AtCoderだけやってました
2回目解く問題もあったけど、まあ10ACくらい詰みました。偉いね
でまあAC数が300に達したよ
達した~~
ぷへへ
f:id:niboshi_bisyoujo:20191023002800p:plain

それと、最近金のセンテンスを全然やっていなかったのでちょっとだけやりました。

明日英語の講義があって、それで本を読まなきゃいけないんですけど、それもやりました
疲れた
しんどい
(あ、これ病んでる方のしんどいではないので大丈夫です。


んんんんんんんんんんんんんんんんn
寝る