草体にぼ日記

だらだらと

継続4日目 偉い!

こんばんは!継続4日目です.偉い.偉い.偉いマン!

今日は1コマスタートだったのですが,偉いので10時に起きてぶち2コマから出席しました.
2コマで終わりで,あとはおうちに帰って何かをしていました.

18時くらいまで布団に横になって,ラノベを読んでました.
でちょっとだけJavaもしましたね.
new scanner(System.in)みたいなところまで進みました.結構遅いです.

そういえば今日,2コマが終わった後に初めて学食の上の階にあるカフェに行きました.
組織にいるお友達と行きました.そこでまあ,技術身につけてえな!って話をずっとしてました.
その友達と一緒にご飯に行くのは初めてです.

vimに入力補完機能を入れようと頑張っていたのですが,neobundle?みたいなやつが入れれなくてもう僕はどうしたらいいか分からなくなって何もできなくなってしまいました.
時間がだいぶ溶けたような気がした原因は,それがうまくいかなかったからみたいですね.
誰か僕に0から100まで教えてほしいものです
とほほ!!!
ファイルの管理が難しいのでそれもどうにかしたいです…
あああああああああああああああ
力が欲しい.
ごめん.あんまり書くことないわ.
でもいろいろしようと頑張ったってことは伝わった?