草体にぼ日記

だらだらと

やらかし

昨日ブログ更新するの忘れてた!!!
ごめんなさい!!
pubgMobileやってるときに,書こうって思っていたんですけど完全に忘れてました.

昨日は1,3,5コマで授業がありました.
数学,フランス語,数学ですね.
とはいえ5コマ目の数学は確率統計?の話をしていて,聞いても全く理解できないし,理解できなくても単位はもらえるし,期末試験もレポートを書くだけとのことですので,出席するだけ出席して,JavaVimのお勉強をしていました.
Vimに様々な機能を追加しようと本を見ながら頑張っていたのですが,もうだめです.僕は何もできないくずです.
悲しい…

課題の進捗は虚無です.今日(土曜日)はさすがにやります.来週の㈫に発表があるのでやらないとまずい(まずい)
今日は9時だか10時に起きて,布団に横になりながら暗殺教室を見ていました.
12時頃に布団から出て,少しベランダに出て何もかもがうまくいく気がしてきました.
そして今食材を買いに行ってきました.
冷蔵庫から野菜がなくなったのでそれの調達です.
先月ジャガイモからかなりの量の芽が出てくるとかいう野菜の闇を見てしまったので量は気を付けます.
じゃがバターを作りたくなったのでジャガイモを買ってきました.
で,昼飯どうしよっかなって考えて,昼と夜まとめて食っちゃえばいいじゃん.ってことでオムライスとじゃがバター作るか!!って決めたところで昨日ブログを更新するのを忘れていたことに気づいて今こうして文章叩き込んでます.

さああああて
進捗生みたいなあ…

夜にまた更新しますね.料理の写真も載せる!