草体にぼ日記

だらだらと

あいさつ

こんにちは、にぼしです。
最近はゼッコなんて名前でツイッターしていますけどね。

受験が無事終わって某地方国立大学への入学が決定しました~~(うれしいね)

ツイッターで大学生をフォローしてタイムラインを眺めていたらブログ書こうかな。という気になってきたのでブログ更新再開するよ,というお知らせをしに来ました。

具体的には勉強進捗報告、って感じなので受験期と同じですね。(ちなみに受験期のブログは不快だったので消しました)。
今勉強している(しようと思っている)内容は、主に以下の4つ

vim (テキストエディタ) 
TOEIC 英語のお勉強
AtCoder (言語はC++)
基本情報技術者試験
 これに追加して大学での講義の内容について書くかもしれません。
僕は今までここに挙げた4つのうち 英語の勉強しかしたことがなかったので本当にゼロからのスタートですね。
ヴィジュアルモードってなんやねん。 $HOME ????ってくらいのレベルです。
頑張りますね
大学の授業が始まるなり4月になって下宿生活始まったら初めていけたらな。と思いますが気分によりもう今晩から更新するかもしれません。

勉強以外にも日常について呟くかもしれません。頑張ってカテゴライズしますね。
長い間ブログほったらかしてごめんね!