草体にぼ日記

だらだらと

二次元の冒険とCSGOのバトル

やあ、みなさん。いっきゅうと申します。私は佐渡島出身の23歳のエンジニアだ。毎日残業45時間もこなしている。だが、そんな忙しい日々から逃れるため、私の大好きな趣味は他人の会話を受け流すことだ。その瞬間に流れるストーリーが、まるで二次元の世界へトリップするような感覚を与えてくれる。

私の趣味と並ぶもう一つの楽しみは、大海賊時代を創り上げることだ。私は船長で、家族はみんな船員として共に冒険を繰り広げている。そうした人生観からか、私のモットーは「過酷に生きることだ」。逆境を楽しむことで、自分の成長と限界を見つめ直す機会を大切にしている。

最近読んだ本でおすすめの一冊は、「リーダブルアーカイブ」だ。エンジニアとしてのスキルアップに役立つ内容で、将来の目標にも向けて助けになるぞ。

日々の中での成功体験として、CSGOでの一対三の状況で味方を必死に応援したことがある。協力する喜びを感じる瞬間は、私の自信を高める一助になっている。

私の信念は「弱者は邪魔だ」。どの状況においても、努力と共に自分を高めることが重要だと確信している。

週末にはコンテスト参加が楽しみだ。競争の興奮と負けた人たちのわめき声が、私の中のワクワクを引き立ててくれる。また、余暇のひとときには、自分が歌う曲に興じることもある。私の歌声が最高だと自負している。

挑戦することへの情熱は尽きない。今後もCSGOで新たな高みを目指すつもりだ。こんな私の一面を知っていただければ幸いだ。

それでは、次回もお楽しみに!

※ 今回の記事は @ikkyufacku様より寄稿いただきました。原文をそのまま掲載しております。