草体にぼ日記

だらだらと

1989語録

紹介

皆さんは知っていますか?ikkyufackuを。
ikkyufackuとは、いっカスの民*_*のことです。

その生態は現在、ikkyufacku監視委員により解明が進められているが、まだまだ謎が多い生命体である。

特徴として、以下のようなものがあげられる

  • テキストでおっくたメッセージを大きな声で読む
    • 例:「え~なになに?『いっきゅう、エッチしよ。』いやです。」
  • 顔が臭い
    • かおがくさい
  • すぐ寝るっていう
    • 起きてゲームしてください
  • ボキャブラリーがまじでおちんちんしかない
    • 本人による自己紹介です

地球上には70億の人類が存在すると言われていますが、中でもikkyufackuは異質な存在で、数ある名言をのこしております
そこで、ikkyufacku監視委員会は、ikkyufackuが放った数々の名言をまとめることにしました。

語録(製作途中)

  • 2023年1月19日追記
  • 力こぶの絵文字
    • 手マン
    • 研究員「一休ナイス!」→ikkyufacku「(力こぶの絵文字)」
    • 褒めるなら性器を差し出せ

ここから過去 - 小生(syousei) - ikkyufackuの一人称 - 樟誠(しょうせい)とは一切の関係性がない - いっきゅう(ikkyu) - ikkyufackuの一人称 - いっきゅうは人気者だから - ikkyufackuは人気者だから何? - ikkyufackuが何者かにより自身のアイデンティティを否定されたときに発する言葉 - にぇ - 人の話を聞いていないときに、このような相槌を打つ - 「にぇ」というWordの柔らかさとは裏腹に、これを聞いたものは不快になる - つらいメウ - 主に低レートであることを指摘されたときに発する。 - しかし、つらいのは低レートであると指摘するこっちである。身内に低レートがいるだけで恥ずかしい。 - 無理 - 断るときに使われる。 - お前の予定は聞いてねえんだよ - 小生は富大生じゃないからね - 富山大学の学生でないことを明言する際に使われる - 俺にも予定があるんだが? - ikkyufackuの予定を無視しようとする際に発せられる - お前の予定は聞いてねえんだよ - 寝るよ - 寝ない - い~~~ッカスカスカス - 興奮時に発する - 頭を地面にこすりつけて - 頭を地面にこすりつけるときに使う - おちんちんも地面にこすりつけて - 頭を地面にこすりつけるときに使う - おちんちんを地面にこすりつけるときに使う - 申し訳ございませんでしただろ? - 謝罪を要求するときに使う


2022年6月22日追記←(日付間違えた) 2022年6月12日追記

  • バカガキバカガキバカちんぽ
    • 白ひげゴミ山ゴミ大将のパクり
    • バカガキに対して追い打ちをかけるときに使う
  • 中には出さないでって言ったのに
    • 言ってない
  • そろそろ曽布氏から電話来る
    • 曽布氏から電話がかかってきそうなときに使う
    • 曽布氏って誰?笑
  • aimあっためといて/エイムあっためといて
    • FPS(First Perspective Shooting)をやる前に、ikkyufackuはほかのことしているから(ikkyufackuをキャリーするために)先に練習しとけ
    • エイムって書くなよ。エイトみたいだから
  • 今日hあ無理
    • 予定を断るときに使う
    • 類: 今日はおそらく無理だね
    • 類:忙しいから今日はいけない
  • 小生を題材にするのはやめてほしいな
    • ikkyufackuをネタに遊ぶのをやめてほしいという意図の発言
      • ikkyufackuをネタにしたネタの例:「渋谷のピアス開けてる女の子2000人へのアンケート結果:ikkyufackuのダメなところTop10」「長靴をはいたりろちゅー」「本記事」
    • やめない
  • なんか面白いやつって頭いいじゃん 語彙力とかそういうやついっぱい持ってるやつ でも小生みたいに頭悪いやつは語彙力もくそもないから 悪口がばーかと下ネタしかない
    • 自己紹介
    • おちんちんもあるよ
  • なーほーね
    • なるほどねを意味する
  • 今の小生には筋繊維一本もねえのか なんなら脂肪100%??
    • ???
    • 不明。会話の文脈から委員会は意図を把握できなかった
  • あざペコ
    • ありがとうございます
    • ikkyufackuにメンションを飛ばすと返ってくる
  • X
    • 否定
  • ダメだよ
    • 否定
    • ダメじゃない
  • gg(読み:ジー(一拍)ジィ)
    • 負けたときにつかう
  • やーいやーい!ざこちんぽ~!!
    • 相手を不快にさせるときにつかう
  • ちょっと何言ってるか分からない
    • 一文が長いときはこれか、「にぇ」が返ってくる
    • 自分の文章の長さを判定する際に便利
    • ikkyufackuが長文を喋ってikkyufackuがこのセリフを発することもあって謎
  • 一生レート3桁でいてほしい
    • 某競プロerに対する願望
    • 自分より下がいるとうれしい
  • 赤はなんかもう何言っても許されるし、なんならキモくない むしろ好感が持てる なのに低レートはなんで気持ち悪いnだろう?
    • 自己紹介
  • (SEX)って100円で3クレくらいできんの?? (俺:1階のコンドームで3階出せるわけないだろ) じゃあゲーセンよりコスパ悪いな チュウニズムは100円で3曲出来る
    • SEXのコスパの悪さを指摘する際に用いる
    • 名台詞
    • ゴムつけなきゃ0円だしゲーセンよりコスパ良い
  • あーりかい
    • 理解したときに使う
    • 嗚呼、無情…みたいな感じがして趣深い
  • 君ら暇なの?
    • メンションがたくさん飛んできた際に用いる
    • 暇だよ
  • ~悲報~ ABC238にてにぼし、検閲済みに敗退… -次回- 1989海賊団解散
    • ikkyufacku海賊団が解散するときに使う
    • しね
  • 電話やめて
    • (ちょっとゲームをした後に)VCからikkyufackuが消えると、ikkyufackuに電話がかかる。電話をかけた際に発する
    • やめない
    • 電話かけたら戻ってくるんだから駄々こねないではじめからVCに残っていてほしい
  • ARC日和ってる奴いる~?? いねーよなー!!
    • Ratedで出ろという意図
    • 4か月前の発言だけどお前ARC、Unratedで出てなかったっけ?
  • 明日はセミナーあるしね
    • 死ねという意図
    • 死ねは良くないと思います
  • >_<
    • 自身が低レートであることを恥じるときに使う
    • 申し訳なさそうにしようとかわい子ぶってるんだろうな、ちいかわかよ
    • きも
  • おなしゃす
    • オナニーをして射精するという意図
    • お願いしますではない
  • ...
    • 低レートを責められて何も言えなくなったときに発する
    • 低レートなのに悔しいとか思うんだ
    • 悔しいって思うのに低レートなんだ…
  • b
    • いいよ。の意味
    • (・ω・)b
  • イーッカスカスカス
    • 笑い声
    • きしょい
  • まきで
    • 早くしろという意図

6月18日

  • ぶっとしてやる
    • ぶっとばしてやる。の意味
    • 我々でいう「ぶっ飛ばす」を「ぶっと」と略しているのだと考えられる
    • 例文: なんだこいつ。ぶっとしてやる

7月16日

  • 低レートキショすぎ

    • 悪口
  • 右乳首:牛丼,左乳首:マック どっち無いんだい!! 筋肉ルーレットスタート!! ピッピッピッピッピッピッピッピッ... ピピッ!! びゅるるどぴょ 冷やし中華!! パワー!!!

    • 今日の夕ご飯決定ルーレット
    • びゅるるどぴょ → 恐らくドリュリュドピュ
  • 真面目な人間だったらゼミ以外の授業無いよ
    • 悪口
    • 言葉はときとして刃物になりうる
  • たべてない
    • 食べてない
  • 吾輩バカガキめう
    • 鳴き声
  • ゲージはおめーだよ
    • 反撃
    • しかし効果はなかった(レートが高い相手には効きません)
  • フグッ;;
    • 高級食材
    • 毒を抜いて食べましょう

おまけ

欲しいものリストです
記事に泣いて感動したら高い物から順に買ってあげてね。きっと喜ぶよ
Amazon.co.jp