草体にぼ日記

だらだらと

宗教勧誘~入門~

地球をめぐる壮大な冒険に今こそ出かけよう。

「もしも、このカフェラテに乗った白い泡のようなものが、店主の歯磨きの際に丹念に泡立てられた歯磨き粉だったら?」そんな考えがふと脳裏を過った。

私はいつも、4時半に起きて、顔を洗う。そして、30分ほどランニングした後、汗をかいて、シャワーを浴びる。さっき顔を洗ったから体と髪だけだ。

そして、カフェラテを飲む。自分で入れるカフェラテは最高だ。エスプレッソに添えられた白い液体の正体を、自分で知ることが出来るから。

そして、思う。もう一回顔を洗いたいな…。

さぁ、地球をめぐる壮大な冒険に今こそ出かけよう。