草体にぼ日記

だらだらと

2020年5月25日 日記

2020年 5月 25日

まえがき

人のブログを本人の前で読むのはやめようね!!

今日も重い腰をあげてブログを書いてるよ(現在の時刻は04:54)

なんか面白いまえがき書きたいな〜〜〜 なんか今日面白いことあったかな?

うーん、無い

健康管理

悪くないね(悪くないから)

何した

大学のことを昼から夕方くらいまで掛けてやった(疲れたね)

大学でご飯買って本買った

具体的に

ラテックの本を一冊買ってみたよ なんか、結構距離近い人がやりたいって言ってたのを思い出したので買ってみた(そもそもラテックがなんなのかよく分かってないけど)

今日解いた問題

PASTの問題ちょっと解いた(過去問題)

あとがき

拙者、文字の大文字と小文字出来ないざむらいでござる!!!!!!ニンニン!!

char c = 'a';
cout << (char) (c + 'A' - 'a') ;

この(char)を忘れると痛い目に会うんだなあ 、大変だなあ

ああああああああああああああああああああああああああああああドドスコスコスコ!!!

以下は毎回記事に貼っているテンプレート

基本的に読書はTwitterで絡みのある人だけだと思いますが、僕のブログだけ見てるって人もいるかもしれないので、一応自己紹介っぽいことをしている記事を貼っておきます - 瑞々しぃにぼしの自己紹介(自己紹介の記事です)