草体にぼ日記

だらだらと

2020年5月26日 日記

2020年 5月 26日

まえがき

5月26日(火)の分の日記です。 今日は、12:00に一旦起きて、もうちょっと寝たい…寝たい…をして13:00にダップ(ダツおふとん),からの大学にレポートを提出しにいき、そこで友達と遭遇したので飯一緒に食って帰ってきました。

夜は少しアニメを見てエモい気分になってました。

まえがきってそもそも何書くところだっけ?なんか面白いこと書きたいな。

ルービックキューブ今日だけで50回位やったようなきがします。
プログラミング得意になりたいです。お金欲しい。神になりたい。知識がほしい。与えられたソースコードを読むのが得意になりたい。

こういうのって指導者なしで独学でもそのうちうまくなるのかな、不安だな。
かといって特別人一倍努力もしてないんですけどね(ガハハ)

健康管理

健康な気がする。強いて言えば人とずっと触れ合っていたいね。

何した

いつも通りをした。
今日は大学が1コマだけの日なのだが、明日(つまり水曜日)の分の授業を先に少しやってしまおうと手を出したらはかどらなくて泣いちゃった(僕が)

読書したい〜したい〜〜〜
昨日大学の生協で3冊位文庫本買ったよ。あとハルチカってシリーズの退出ゲームもKindleで買って読んでる。

あ、そうだ、今日はOverleafも少し触ったよ。そもそも俺特に書くもの無いのにね。先にもっとプログラミングを…って気もするけど。

てかまじで何も創作意欲沸かない。 プログラミングはしたいけど何も作りたいものがないから俺は競技プログラミングをしている節がある。
ってか、上へ上へ行きたいならもっと精進しないとな。ってお気持ちになった。頑張れ競技プログラミング 君は、、、君は黄色になれるかな??????????????????????????????????

具体的に

もう書いたよ。

今日解いた問題

簡単なの(甘え)

あとがき

猫です。にゃーん

以下は毎回記事に貼っているテンプレート

基本的に読書はTwitterで絡みのある人だけだと思いますが、僕のブログだけ見てるって人もいるかもしれないので、一応自己紹介っぽいことをしている記事を貼っておきます - 瑞々しぃにぼしの自己紹介(自己紹介の記事です)