草体にぼ日記

だらだらと

冬休みの前半振り返り

新年のご挨拶と前書き

やあ!!

わたしは誰でしょう

ヒント:瑞々しぃにぼし

今僕は、実家に帰省しているよ。高速バスの中でキーボードを叩いています。

お尻が痛いです。

イヤホンを下宿先に忘れてきてしまったので音楽が聞けません。音楽家失格ですね。

バスにいる間本でも読んでればいいんでしょうけど、めんどくさいのでブログ書くことにしました。 冬休みに入ってから一週間が立ちましたので「なにsた」を描いていきたいと思います。 描いていきたいと思います。

さて…僕は記事を書くんでしょうかね…

書くか!!!よっしゃ!書くぞ〜〜!!

じゃあ日にちごとにみていきますか

先週の火曜日から今日(月曜日)までを3秒(体感)くらいで振り返りたいと思いますので、サラサラ〜〜っとそれはまるでベビーパウダーの感触の如く軽いきもちで読み進めていただければと思います。ええ。

おそらく、振り返り部分は面白くないのでこれ以上先は読み進めない方がいいと思います。

それでは!!

冬休みを振り返ろう

火曜日

OS自作本を1日分だけやって(AM3時ぐらいまで)、その後ねる。 8時ごろに起きて学校へ。英語の集中講義1日目です。(English presentation と言う記事があるのでそちらを読んで) 16人の目の前で「にゃーん」って鳴きました(なにこれ恥ずかしい)

18時ごろに床屋で髪を切って帰宅。オムライスを作ったよ。 その後TwitterをしていたらAM2時(水曜日の)ぐらいになってしまいました。

水曜日

AM4時ごろ寝て10時起き。眠い。 10:30から英語の集中講義二日目です。 この日は「海外旅行のプラン」をプレゼンで発表しました。 また18:00ごろ帰宅。カルボナーラを食った。 TwitterしてたらまたAM2時 3日目のプレゼンに向けて写真撮影を開始した。 英語以外のことはなにもしていない。 4時ごろ寝た。

もくようび

9時ごろに起きた。 英語の集中講義3日目 「Amazonで売ってる商品を一つ紹介する」プレゼンテーション。 楽しかった

帰ってきて、TwitterとOS自作本を1日分だけ進めることができました。 4日目のプレゼンに備えてSDGsとは何かを調べていました。

金曜日

多分AM2時ごろに寝た。

集中講義最終日(しんどい)

今回のプレゼンはペアワークです(今までは全部個人発表)

ペアが女の子でした(嬉しい。彼女にしたい)

めっちゃ疲れた。

でもこれで2単位もらえます!(わーい)

やり切った反動で無をしました。

土曜日

コンテスト!!でも精進してない。

なにしてた?

なにもしてなかった

どうして?

ごめんなさい

いや、だからどうして?

知らねえよ

にゃーん

コンテスト、レート+36くらいでした。 その後、僕が建てた(ココ重要)ディスコサバの人とマインクラフトをしていました。

日曜日

また無をした。

精進してないのに緑言ったら困るな(この時のレートが793)って思いつつ出場。 unrated

あはは^^;

お勉強をしようと思ったら気づいたら無をしてた。

月曜日

友達に「帰省するから駅まで送って」って言って送ってもらいました(クズ。もしくは友達が神)

昼飯一緒にマック食べて、浜松駅ぶらぶらした。

そんで今高速バスの中です。 終わり