草体にぼ日記

だらだらと

2020/02/05 日常

 注意

こちらの記事は解説記事ではありません。 にぼしの思考垂れ流し記事です (若干解説してそうな雰囲気を醸し出しているが…)

2月5日ブログ

まえがき

やあ 新年あけましておめでとうございます。

英語圏だと、" Happy Brain fuck "(脳死判定出るレベルのカスだな。おめえ)って言うのを新年になると言うらしいですよ。

 今日の出来事

蟻本を写経していたのですが、 gcc a.cpp (a.cppは僕がいつも使っているファイル名) ってやって、謎にエラーが出て。は???????・・・ 勝手にc++コンパイラのバージョン変わった?とかって思って一生コンパイルが通らなくて泣いてました。

皆さんお気づきでしょうか。

c++コンパイルするときは

g++ a.cppです

はああああああああああああああああああああああああああああああああああ ゴミカス

マジでダメ男 略してにぼし

精進以外

今日は、精進する気が余り起きなかったので、友達に温泉に連れて行って貰いました。(スーパー銭湯

知らないおっちゃんと1時間位会話出来て楽しかったです(友達の話は?)