草体にぼ日記

だらだらと

今後の活動について(真面目な話)

初めましてセグメントツリーと申します。今回のブログはすべてh1タグでお送り致します。

777万円で家が建ち!日本の国家予算で家具が買える!?

5 0 0 0 兆円の10%は500兆円!?!?!?

ハッシュタグとシャープの違いを徹底解説!!!!

宗教勧誘したい!!

今後の活動方針について

の5本立てでお送りさせていただきます!!!!!!!!!!!!!!!!

今後の活動について。

実は昨晩からセグメントツリーを学び始めました。

勉強しているうちにだんだんと前世の記憶が蘇ってきて、私の前世はセグメントツリーであることに気が付いでしまいました。

そのため、みなさんとはここでお別れです。セグメントツリーである私は、みなさんと一緒に過ごすことは出来ません。

みなさんの世界の言葉で表現するのであれば、わたしはただのセグメントツリーではなく、セグメントツリー界のtouristでした。

今、セグメント界では私を巡っての対立が起きています(セグメントだけに)

そろそろ私は元の世界に戻らないといけません。みなさん今までありがとうございました。

今後Twitterもブログも更新がなくなりますが、みなさんのコード上で私は生きています。わたしのことは忘れてもtouristのことは忘れないでください。

ゆかり より

P.S.実は全部h2タグでした

F.P.S.セグメントツリーで建てた家に住みたい