草体にぼ日記

だらだらと

うわああああああ

うわああああああああああああああああああああ!!! うわああああああああああああああ!! うわあああああああああ!! うわあああああああ!!!

僕は何もしていない

モニター欲しい!! うおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

帰省してめちゃくちゃエンカできるのは良いんだけど、色々なものを犠牲にしている気がする。

まあ、ええか 11111100100年はまだ始まったばかりだ!!!!!!! ピザって知ってる? ピザってあの丸くておいしいやつ。

あいつの語源は国境なんだよ。 もともと、イギリスとイタリアの国境沿いの警備兵たちがおやつ替わりに食べていたことからイタリア語で国境を意味するピッツァっていう言葉から名前が付けられたんだよ。

嘘だけど

そもそもイタリアとイギリスって隣接してるんか?